第10回通常総会開催(平26年4月19日)

平成25年度活動報告及び決算の承認

 第10回通常総会は平成26年4月19日(土)、保健福祉センター(第4会議室)にて

、御来賓4名を迎え、行われました。

(1)総会は、規約による会員数21名(個人会員19名、団体会員2名)の内、16名(委任3名)が参加しました。(会員数の過半数出席(委任を含む)により成立しました。

(2)式次第

  ・開会の辞 (松本副代表)

  ・代表挨拶 (風間代表)

  ・来賓ご挨拶

    大沢様(社協)

    栗原様(??)

    高田様(市防災課)

    飯山様(??))

  ・議事として下記議案をすべて満場一致にて承認されました。

    平成25年度事業報告、会計報告、監査報告

    平成26年度役員選任(2年任期)

      会計1名を交替

        退任(松本正次)

        新任(吉田和史)

      運営委員2名交替

       (退任:佐藤敏幸、鈴木貞芳)

       (新任:吉田和史、宮島和明)

      その他役員は留任

    平成26年度事業方針及び事業計画

    平成26年度予算

災害ボラの予備知識
災害ボラの予備知識
秦野市役所(安全・安心)
秦野市役所(安全・安心)

⇒秦野市広域避難所一覧はこちら

秦野市広報Twitter

秦野市社会福祉協議会
秦野市社会福祉協議会
秦野市市民活動センター
秦野市市民活動センター
なでしこ防災ネット
なでしこ防災ネット
 ボーイスカウト秦野第2団
 ボーイスカウト秦野第2団
神奈川災ボラ(KSVN)
神奈川災ボラ(KSVN)
瀬谷区災ボラ(SSVN)
瀬谷区災ボラ(SSVN)
相模原市災ボラ(SSVN)
相模原市災ボラ(SSVN)
座間市災ボラ(ZSVN)
座間市災ボラ(ZSVN)
大和市災ボラ(YSV)
大和市災ボラ(YSV)
かながわ情報ボラ(iKSVN)
かながわ情報ボラ(iKSVN)
ホームページお助け隊
ホームページお助け隊