第11回通常総会(2015年5月16日)が開催されました

第11回通常総会が、秦野市保健福祉センター(第4会議室)にて開催されました。

総会開催規約(会員の過半数以上の出席または委任状)により総会は成立。

議案は承認されました。

1.平成26年度事業報告および平成27年度事業計画

2.会計宝庫とと監査報告


総会には、秦野市社会福祉協議会および秦野市役所から御来賓として御出席いただきました。

御来賓の皆さまからは、最近の箱根山火口付近の活発な動きもあり、平成27年度は、今まで以上に災害への備えを教かしていきたい、との趣旨のご挨拶をいただきました。


災害ボラの予備知識
災害ボラの予備知識
秦野市役所(安全・安心)
秦野市役所(安全・安心)

⇒秦野市広域避難所一覧はこちら

秦野市広報Twitter

秦野市社会福祉協議会
秦野市社会福祉協議会
秦野市市民活動センター
秦野市市民活動センター
なでしこ防災ネット
なでしこ防災ネット
 ボーイスカウト秦野第2団
 ボーイスカウト秦野第2団
神奈川災ボラ(KSVN)
神奈川災ボラ(KSVN)
瀬谷区災ボラ(SSVN)
瀬谷区災ボラ(SSVN)
相模原市災ボラ(SSVN)
相模原市災ボラ(SSVN)
座間市災ボラ(ZSVN)
座間市災ボラ(ZSVN)
大和市災ボラ(YSV)
大和市災ボラ(YSV)
かながわ情報ボラ(iKSVN)
かながわ情報ボラ(iKSVN)
ホームページお助け隊
ホームページお助け隊